So-net無料ブログ作成

そろそろお花見の話を・・・ヽ(´ー`)ノ [OFF]

今日、高津オフがあったのですが
その2次会でお花見の話が出ました。

みんなの意見としては立川はちょっと遠い(/_・、)という話になり
バーベキューしながらお花見というのもいいねという流れになりました。

4月2日(日)によさげな場所を見繕って募集かけると思いますので
これからの高津オフ掲示板をよく見てねヽ(´ー`)ノ
http://6901.teacup.com/sonikuro7/bbs

ちなみに3月の高津オフは3/12なのでよろしくw
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 3

わっぱば

昨日はお疲れ様でした。
千本櫻バーベキュー広場は、4月1日、2日は区の行事で一般貸し出しは中止だそうです。
日を改めるか、別の場所にするか検討ですね。
by わっぱば (2017-02-20 12:20) 

SNAIL

わっぱぱさんは日を改めるのと別な場所にするのは
どちらがいいですか?
by SNAIL (2017-02-21 21:01) 

懐かしの ネーベル

ご無沙汰しております。厚木の三河合流の河原は毎年花見バーベキュウで賑わっています、昔花火を見たところ  ここでは材料は自分で用意しなければいけません。
by 懐かしの ネーベル (2017-03-14 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です