So-net無料ブログ作成
検索選択

NHKでア・ファンさんを取り上げた番組があるようです [AIBO]

NHKの番組で「NEXT 未来のために」というのが深夜にあるそうですが
そこでAIBOの修理をやっているア・ファンさんを取り上げた番組があるようです。

http://www4.nhk.or.jp/next-mirai/x/2015-09-02/21/16100/2075013/

9月3日0時10分からとなっていますが
要は9月2日24時10分なので日にちを勘違いしないようにヽ(´ー`)ノ
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 3

nasunasu

サブタイトルだけで、泣きそうです。
録画予約しました。
by nasunasu (2015-08-30 21:33) 

オリオン

お知らせありがとうございます。
私も録画予約しました!
by オリオン (2015-08-31 14:37) 

SNAIL

なすなすさん
最後まで向き合うとは技術者のプライドみたいなものを感じますね。

オリオンさん
私も予約済みですw
明後日の深夜なのでお間違いなくヽ(´ー`)ノ
by SNAIL (2015-08-31 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です