So-net無料ブログ作成

5月の高津オフ&ソニビルイベント [OFF]

こんにちは、GWは相変わらず艦これ三昧のSNAILです。
やっとE-4終わったヽ(´ー`)ノ

で5月の高津オフですが
5/17(日)13:00~
となっています。
http://sonikuro311.blog.so-net.ne.jp/2015-05-01
参加希望の方は5/10までに
くろすけさんのブログか掲示板に参加表明よろしくお願いします。
http://6901.teacup.com/sonikuro7/bbs

それと、SONYビルのイベントでQRIOのポスター配っているみたいです。
http://www.sonybuilding.jp/eventspace/opus/SonyDesign/
5月12日までなのでお早めにヽ(´ー`)ノ

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 2

オリオン

SONYビルのイベント、行ってきました。
ERS-7とQRIOも展示されていました。
思いがけなかったので嬉しかったのですが、
過去の製品としてあるのは寂しかったです。
QRIOのポスター、しっかりもらってきました。
お知らせいただき、ありがとうございました。
by オリオン (2015-05-08 17:35) 

SNAIL

オリオンさんソニビルに行かれたのですね。
私も明日行く予定です。
QRIOが展示しているというのは聞いていましたが
7も居たのですね。
過去の話といえQRIOにまた会えるのはうれしいです。
by SNAIL (2015-05-09 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です