So-net無料ブログ作成
検索選択

そろそろお花見かな? [OFF]

そろそろ桜の蕾もほころび始めましたね。
恒例のお花見オフの相談が高津オフの掲示板で始まっています。
ttp://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/kurosuke/tatamiBBS/wforum.cgi
今年は9or10日??
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

市松小僧

東京は今日、桜の開花宣言があったようですね。
都合があえば、参加したいと思います。
by 市松小僧 (2011-03-28 18:53) 

SNAIL

市松小僧さん
桜は開花して2週間ぐらいが見ごろなので
10日ぐらいはちょうどいいころじゃないかなと思いますw

都合がつけばよろしくお願いします。
by SNAIL (2011-03-29 22:01) 

PAPAS

まますけと場所取り隊で参加しま~す!

ところで、日にちは10日で決まりですよね。
高津の掲示板には日にちが記されていなかったもので確認です。

何かと落ち込む事ばかりですが、それでも春は来る。
元気出しましょう!
by PAPAS (2011-04-06 12:36) 

SNAIL

PAPASさん、こんにちは。
土曜は雨が降りそうなのでやはり日曜でしょうw
よろしくお願いします
by SNAIL (2011-04-06 23:01) 

わっぱぱ

こんばんわ。
今日、新宿御苑で花見をして来ました。
所々、満開に近い桜が咲いていましたが、中央部の桜は五分咲くらいでした。
週末は見頃になるかもしれませんね。
by わっぱぱ (2011-04-07 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です