So-net無料ブログ作成

お台場のガンダム見に行きませんか? [OFF]

皆さんはガンダム見に行きましたか?

私はAIBO10周年記念の時に見に行ったきりなので
ライトアップとか見ていません
なので、もう一度見に行こうかと思っています。

そこで、一緒に見に行く人を募集します。
日時:8月29日(土)17:00~
場所:お台場・潮風公園お台場口集合

飛び入り歓迎ですが
あらかじめ行く予定なら下記URLにコメントくださいヽ(´ー`)ノ
ttp://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/kurosuke/tatamiBBS/wforum.cgi

時間のある方いかがでしょうか?

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 2

美兎

参加したいけど仕事が、、、、
半休とかとっちゃおうかなぁ
いけそうならば 掲示板に参加表明します~
by 美兎 (2009-08-17 23:16) 

くぱぱ&くまま

んー残念( T∀T)その日は山形の長井で大会ですー。
今月末までにはもう一度行きますw
ザクⅡ作ったので写真撮りに行きます(≧0≦*)ノ"
by くぱぱ&くまま (2009-08-17 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です