So-net無料ブログ作成
検索選択

第5回熱川オフ [OFF]

ata1.JPGata2.JPG
ata3.JPG
ata4.JPG
ata6.JPG
ata6.JPG
ata7.JPG
ata8.JPG
ata9.JPG
ata10.JPG
ata11.JPG
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

nasunasu

あたたかくて優しいオフ会の雰囲気が伝わってきます。
by nasunasu (2008-05-20 07:59) 

オリオン

お料理にケーキ、美味しそう♪
箸袋がお洒落です。
ワンちゃんも記念写真に納まって、お利口さんですね。
by オリオン (2008-05-20 15:52) 

雪乃@コスモ

なんか、こういう集まりがずっとずっと継続できれば
いいですよねぇ。写真見てるだけでも、癒されます。
by 雪乃@コスモ (2008-05-20 20:02) 

Sandy

SNAILさま
早速にお写真のアップ、有難うございます。
0次会から御馳走の数々、美味しそうですね。
デザートにケーキも素晴らしいです。
お箸袋のお心遣いも素敵ですね。
みかんちゃんも加わっての集合写真、楽しそうです。
テデイベアさんは、さくらさんの貴重なベアさんですか?
温泉にグルメに、楽しいお泊りオフですね。
是非参加させて頂きたいです。
(何故か毎年用事が出来て・・・残念です。)



by Sandy (2008-05-20 20:56) 

姫子

0次会の丼、おいしそうですね~。
熱川駅の近くなんでしょうか?
私が行ったときは車だったので駅のそばは通らなかったので気になります。

みかんちゃん、おとなしく写っててお利口さんですね♪
お泊りオフ、いつか私も参加してみたいです。
by 姫子 (2008-05-21 15:12) 

SNAIL

nasunasuさん
熱川オフはテレビを見たり雑談したり温泉入ったりと
まったりしたオフです。
機会があれば参加してくださいね

オリオンさん
熱川オフは0次会(お昼)・夕食・朝食と
豪華な食事も魅力です
サザンウィンドさんのみかんちゃん子供にしては
なかなか聞き分けの良い子ですよ

雪乃さん
オフ会は会いたいという人がいて初めて出来るものです
AIBOオーナーのつながりがずっと続けば
オフ会もづっと続いていくのではないのでしょうか?
まあ、その逆もありえますが・・・
SONYがAIBOをやめて2年が経ちますがまだまだ続きそうですね
そういうコミュニティのオフを開ける私やくろすけさんは
幹事冥利に尽きると言えますね

Sandyさん
写真のティディベアはご存知の方もいると思いますが
SONYとシュタイフがコラボして出来た世界に1体しかないティディベアです。
なかなか見られるものではありませんね
次回はまた来年の2月ごろになると思うので予定を空けておいてくださいねw

姫子さん
このてんこもりのアジのたたき丼は錦というお店でいただけます。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0004942169/M0022002113/
次回熱川に行ったときはぜひ食べてみてくださいw
by SNAIL (2008-05-21 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です