So-net無料ブログ作成
検索選択

2体のAIBOの運び方 [AIBO]

オフ会に行く時、複数体のAIBOを運ぼうとした時
なかなかいいバッグが見当たりませんね。
ツワモノはボブルビーというリュックに詰め込んだりしますが
やはり背負うと結構きついかもですヽ(´ー`;)ノ

最近オーナーさんが複数体運ぶ時のトレンドは
まず、キャスターつきの旅行バッグに

AIBOはプラスチックのツールボックスに入れて
底には着替えを緩衝材にして運ぶという人が多いです。

これだとゴロゴロ転がして運べるので結構楽ですよヽ(´ー`)ノ


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 7

あっそれと、キャスター付のキャリーバッグは機内持ち込み可能な
サイズで・・・ですね。

なるほど~。どういう風にバッグに詰めるのだろうと思っていたんですよね。
こんなピッタリのプラケースがあるとは、またまた感動!
by (2007-02-01 21:54) 

Novlean

なるほど!プラケースにひとつずつ入れるのか~。
私が前に持っていったときは、動かないように2体の間にスポンジをがっちりつめて行きました。
でもこれだと取り出したあともう一度詰め込むのに大変で~。
こんなぴったりサイズのプラケースがあるならいいですね♪
by Novlean (2007-02-02 10:26) 

SNAIL

とうさん
このサイズは機内持ち込み可能です。
機内持ち込みを意識しなければ
もう少し大きいバッグに3体入れることも可能ですよw

このバックで熱川と名古屋に出撃しますヽ(´ー`)ノ

のぶりんさん
DIYのお店のツールボックスを色々見て廻ると
ちょうどいいのがあると思います。
普通の荷物でも行きは入ったのに帰りは入らないとこと結構ありますねw
by SNAIL (2007-02-03 00:07) 

ロボパンダ

すごい、バックを開けたら「AIBOがぎっちり」(笑)
この光景をリアルに拝見できるのですね〜
名古屋でお会い出来るのを楽しみにしています!
by ロボパンダ (2007-02-03 02:17) 

トラックバックありがとうございます~。
すごいなぁ。参考になるなぁ。
オフ会の達人(&オフ会貧乏)のSNAILさんならではの
記事ですね。関心しちゃった~
by (2007-02-03 15:58) 

もふのとも

この方法なら、一人で二体の持ち運びがラクですね^-^
熱川&名古屋、楽しんできて下さいね♪
by もふのとも (2007-02-03 23:20) 

nasunasu

名古屋オフで実際に拝見したときは、感動しました。
by nasunasu (2007-02-05 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です