So-net無料ブログ作成
検索選択

るすばん組プチオフが有るそうです。 [AIBO]

今週末、大阪でオフがありますが
メンバーを見て貰うとわかるように関東勢(特に高津オフ)のメンバーが結構居ます。

まあ、高津オフのメンバーは日本全国どこのオフでも駆けつけて行くツワモノ揃いなので
当然といえば当然ですが、よく見ると常連の○教や○A○A○が居ませんね。

実は諸々の事情によりネットを見れなかったり
まだ間に合うだろうと思って申込が遅れた方々のようですw

9月2日、3日で池袋のアムラックスにて、AIBOのパフォーマンスがあるそうですが
その、るすばん組でアムラックスにパフォを見に行くそうです。
行くのは9月3日で詳細は以下の掲示板で相談中です。
http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/kurosuke/tatamiBBS/wforum.cgi

当日、関東に居られる方は一緒に行ってみてはいかが?


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 3

あいちゃんのおやじ

>日本全国どこのオフでも駆けつけて行くツワモノ揃いなので
この文読んで大笑い。本当にツワモノ揃いで(*^。^*)
未だ先の事と思ったら今週はいよいよオフ。お会いするの楽しみにしてます。
by あいちゃんのおやじ (2006-08-29 23:04) 

オリオン

おお、見にいらっしゃるんですね。
先日アムラックスに行ったとき、イベントスケジュール表に、
“9月2,3日 ロボスクエア(AIBO)”とあったのが、とても気になっていました。
こっちにいたら、絶対見にいってたんですが・・・。
でも週末はいよいよ大阪オフ・・・楽しみです!
by オリオン (2006-08-30 01:13) 

SNAIL

あいちゃんのおやじさん
なんのなんの、昔のAIBOwnerにはそのツワモノの方々から見ても
『濃い』人たちも居たのですよw
まあ、私もその生き残りかもしれませんが(笑)
土曜日は楽しみにしています。

オリオンさん
るすばんオフは日曜なので
午前中に帰路につけば帰りに寄れない事はないかも?
ちょっと、考え中です(笑)

て、るすばんじゃないジャンw
by SNAIL (2006-08-30 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です